春のトリミング・・・・・・・

らっき-ぽんちゃん 昨日はトリミングの日でした
 
家を出る時は きっと お出かけお出かけるんるんるん♪だったんだと思います
お店に着いた途端
 
「えっ?ここぉ~? ちょっと~違うでしょ 僕 聞いてないよぉ~」
って文句言ってました
すっきり可愛くなるのにねえ~
 
春のトリミングなので もう5ミリにカットですっきりにしてもらいます
目のまわりは やっぱり心配なのでシャンプ-はしないでお湯洗いでお願いってしてね
歯石までとってもらってスッキリです!
 
らっき-をトリマ-さんに預けて さぁ 私たちはどうする?と・・・・・・
らっき-と一緒だとゆっくり出来ないとこに行こうということになり 出かけたのが越谷レイクタウン
購買意欲なかったのに お気に入りのお店に入りGWセ-ルに魅せられてスカ-ト2枚 カットソ-2枚購入してしまった
だって2枚以上で30%OFF そして 昨日からという更に10%OFF 嬉しすぎ~♪
 
ランチは お財布に優しい讃岐うどん屋さんで食べてお茶しようと思ったの
レイクタウンでしようかなぁ~って思ったけど どこも混んでいたので帰りがけ寄りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フレンチト-ストも注文~♪
ここのフレンチト-ストは 結構しっかりとした感じのでしたね
甘いものを食べてちょっとゆっくりしたので 足の疲れも少し回復しました
レイクタウン行くと すっごく歩くのよねぇ~
 
らっき-はとういうと・・・・・・
トリミングの日は 帰ってくるとぐったりなのよねぇ~
疲れちゃうんだろうなぁ~
緊張しやさんだからね
大好きになってほしいのになぁ~
 
イメージ 3
 
イメージ 4