アヒルちゃん・・・・・・・

ずいぶん前から気になっていたもの・・・・・・
 
イメージ 1
 
あひるちゃん
これをつけると ガウガウを回避できるという優れもの
もちろん長時間はストレスになるのでNGですよ
前から買おうか買わないかを迷っていたんだけど どうしても何かあったときに
これつけてたら便利なんだなぁ~って思って買ってみました
 
前に爪怪我したときも大変だったもの・・・・・・
 
これつけてたら楽だったかもね
 
で、
で、
長さの調整をしたかったから なんでも大人しくさせてくれるりんちゃんで調整してみました
 
 
 
イメージ 2
 
トリミング行ったばかりなので らっき-と頭のサイズは同じくらいだものね
ありがとう~
可愛いアヒルちゃん♪
 
イメージ 3
 
ヒルちゃんを外したら 
もぉ~ 何するのよ まったくって顔されちゃいました
 
ごめんよぉ~