まったりランチ・・・・・・・・

4月26日のこと・・・・・・

仕事だったけど 世の中がお休みモードの感じだからか電話もそんなならず 静かに仕事がはかどります。
私のほうも気分だけは お休みモード?って感じだったので
ちょっとゆっくり気分でランチできるとこで食べようと出かけました

この日のお客さんのほとんどっていうか 私たち以外はきっとお休みねって感じの人ばっか
本当に休日モ-ドでいい感じでしたね


イメージ 1

イメージ 2

らっき-が一緒でないので この日はテラスじゃなく店内で・・・・・・

イメージ 3

前妻

イメージ 4

新玉ねぎとアグ-のパスタ

イメージ 5

フレッシュトマトとツナのパスタ

イメージ 6

デザ-ト

この日のランチのパスタ
トマトとツナのパスタ フレッシュレモンが入ってますとなっていて
どんなんかなぁ?って思いこれにしたの
レモンがいい感じにさわやかで ツナの臭みを消してくれておいしかったです
デザ-トは1つだけにして ふたりで食べました
レモンのムースがさわやかでおいしかったです

すっごくゆっくり気分で食べれたので 私まで今日はお休み?って気分にさせていただきました