2014 GW・・・・・・2 大好きな海へ!

朝から干物も買ったし ところてんも食べたし・・・・・・

あっ、書くの忘れてたけど 干物屋さんの前に アロエセンタ-があるのね
そこで アロエの錠剤も買ったんだった
私の両親は ここの粉末を飲んでいたけど 粉末は苦くて私は飲めなかったの
それが錠剤が新発売になったのよと店員さんが・・・・・
で、試飲する?と言われ 言われるがまま飲んでみたら 飲みやすいので
とりあえず1カ月分ってのを買ってみました

あと アロエソフトクリ-ムも食べちゃった
らっき-も ちょこっとだけお裾分けもらっちゃったよね
二人で1つだったのでちょうどよい感じ・・・・・
うっすらグリ-ン色のあっさりした美味しさでした
らっき-大満足だったね♪

お天気も良かったし 海がきれいで気持ち良いよね~
いつもの大好きな海にやってきましたよん

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


やっぱ海はいいなぁ~
春の海は きれいで気持ち良い♪
らっき-は
海の中は ちょっと怖いのよね
だから 大丈夫な距離を保ちつつ らっき-なりに楽しんでくれてるのかなぁ?

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

とぉっても気持ち良かった
晴れてると 本当にきれいだよね

海辺に近いカフェ
わんこ店内OKでランチをいただいて 早めに宿に向かいます・・・・・・
イタリアンロコモコ、ポテトフライ、写真が残ってないけど サラダを二人でシェアして
いただきました
次回のときは パスタもいいなぁ~