2014、GW・・・・3 四季の蔵初日~

大好きな海を後にして向かったお宿は これまた大好きな四季の蔵さん

イメージ 2

今回で9回目かな~(笑)

今年もチェルシ-ちゃん達来てるかなぁ~って話しながら 車走っていたら
国道から河津の宿の方面に曲がってしばらくしたら 1台前に走ってる車が気になった

車のナンバ-からして きっとあの車も四季の蔵に行くんだろうねって話ししてたら
やっぱりそう
お宿まで うちの前を走ってくれました
で、駐車場に着くちょっと前に ダンナさんが

「あっ、チェルシ-ちゃんのおうちの車だよ」って・・・・・・

調度話題してたところで びっくり
でも嬉しかった~
今年も一緒だね どうぞよろしくです~♪
駐車場で車を停めて スタッフに荷物をお願いしてチェックインしたら デッキに集合ねぇ~って
感じで 最初から楽しい気分♪

そうそう チェックインの飲み物サ-ビス 今年は ビ-ル、シャンパン、レモンジュ-ス、オリ-ブ茶から選べるのもうれしかった
ダンナさんは もう今日は車乗らないからビ-ルだって、でも すぃっと一口で飲みきってしまいましたね
ちょっともらおうって思ったのになぁ~(笑)

去年のGW、ここに来た時のらっき-は 全く見えない状態だったんですよね
ヨチヨチと一生懸命に歩いていて
でも ここは どこに何があるかがわかっているので らっき-は楽しいらしく 嬉しそうに過ごしてました
進行性の病気なので いつまで見えるのかわからないけど 今年は 大好きなとこを自分の目で見て感じてもらえて 本当に嬉しいです。
疲れたりすると ちょっと見えなくなってヨチヨチってなったりするけど でも どんなときも
らっき-らしく 楽しく過ごせればと思ってます

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

今回 すっごく嬉しいことがありました
いつもは らっき-は 皆とうまく遊ぶことできなかったのですが
今年は ダッシュくんと遊んでましたね
ちょこっとだけど 他のわんちゃんたちとも挨拶したりするようになったのも すごく嬉しかった

チェルシ-ちゃん家は 大世帯 
パピヨンダッシュ、みぃ-ちゃん、くぅちゃん、ポメラニアンのチェルシ-に ビーグルのシェル
優しい ぱぱさんままさんと一緒に楽しそうに四季の蔵を大満喫してます♪


四季の蔵には ドッグスパがあるんですが
今回 らっき-はそういえば入らなかったねって 帰ってから気づいたんだけど
チェルシ-ちゃんのおうちは大変だっよねぇ~
初日に3ワンズ入れてって言ってました
皆 毛がふっわふわだから 乾かしてブラッシングするのが大変だよね~
本当は トリマ-さんにお任せって思って来たら トリマ-さんお休みで不在でがっかりぃ~って
嘆いてました

でも 綺麗に洗ってもらって ふっわふわになってましたよ♪