2014.GW・・・・・・4 四季の蔵 1日目 夕食

夕食の前に 私たちも温泉に・・・・・・

四季の蔵さんは 貸し切り温泉が2か所あって 湯森と湯空
初日は 湯空のほうに入浴



イメージ 1

こちらのお風呂は シルキ-炭酸浴とやらだったっけ?
すっかり忘れてしまいましたが なんとなくお肌がしっとりするような気がしました


お風呂に入って少しゆっくりしたら夕食です
この日は イタリアンなので ホテルの2階がレストランになります


イメージ 2

エントラ-タ
ペストトラパネ-ゼ コ-ンチップス添え
トマト、バジル、ア-モンドを使ったペ-スト
美味しかったんだけど 私はチップスじゃなくてバケットとかでのほうがよかったかなぁ~

イメージ 3

アンティパスト
幻霜ポ-クのサルシッチャとモスタルダの菜園風 ランブルスコソ-ス
サルシャッチャより お野菜が美味しかったです
フェンネルもこういうふうに焼いて食べても美味しいって知りました

イメージ 4

イメージ 5

サザエとポルチ-ニのインフェルノ
地元河津の海で採れたサザエと聞きました
地元の食材での料理は嬉しいですよね

イメージ 6

プリモピアット
ヴァルペリ-ナ風ス-プ

イメージ 7

チンタセネ-ゼのアマトリチャ-ナ

イメージ 8

セコンドピアット
富士山サ-モンのザバイオ-ネ

イメージ 9

ドルチェ
ズッパイングレ-ゼ ジェラ-ド添え

カフェと小菓子

時間かけてゆっくりといただきました
美味しかったのですが 私的には 去年のほうが美味しかったような・・・・・・・
まっ、そのときそのときですよね~
次回のとき また楽しみにしたいと思ってます

アンケ-トにも書いたのですが ひとう残念だったのが イタリアンで食事すると
最後に 
「お利口で待ってくれてありがとう」のご褒美クッキ-を出してくれるのですが
それが今回はなかったのがとっても残念で・・・・・・
らっき- その場では食べないのですが お部屋に戻ったら嬉しそうに食べるのね
だから このクッキ-は復活させてほしいな

朝も早くからの行動だったので この日は 早めの就寝になりました