2014、GW・・・・・5

旅先での朝って なんだか清々しいですよね~
毎朝 こんな気持ちよく目覚められたらいいのになぁ~

って 目覚めたら ダンナさんとらっき-は 朝の散歩にもう行ってしまったらしい・・・・・
ゔっ!置いて行かれたぁ~
と思いながら 朝の支度をすませたりしてねっ

朝ごはん 8:00 8:30 9:00から選べるのですが 8時からにしてもらいました
なぜなら 朝ごはんを食べて 9時20分にホテルから駅まで送迎してもらうお約束をしたのでねっ

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

美味しい朝ごはんをいただいてる間 らっき-はというと
テ-ブルの下で まったり寝ているとおもったら ちょこんって出てきて 他のわんちゃんのチェック
可愛い子ちゃん達がたっくさんいたからねっ



ご飯を食べてロビ-におりたら スタッフの人が待っててくれました
河津の駅まで送迎してもらい下田に電車で行ってきたよ~


イメージ 4

電車の中もおとなしくできてたね
2年前は やっぱり2日目 電車で下田まで出て 遊覧船に乗ったよね~
去年は 電車で下田にきて 街を散策したり お吉さんのお墓参りしたね
今年はどうしようかとなり・・・・・・
天気がよかったので船も気持ちよさそうだったけど 最近テレビで見た寝姿山に行こうってなりました
ロ-フウエイ わんこは スリング等に入れて乗車OKなのは知っていたのですが カ-トはどうかなぁ~って
聞いたらOK
一応 スリングもカ-トの中に入れておいたのよね
でも 大丈夫ならカ-トで乗っちゃえと思って乗りました


が ちょい失敗
山頂 結構段があるのよねぇ~
だったら カ-ト預けてスリングで乗ればよかったって思いました
寝姿山 何年ぶりかなぁ~?
30年くらい前に 友達と来たっけ・・・・ あのとき以来かな
私が前に乗った時は こんな綺麗なロ-プウエイじゃなかったもん
乗り場も綺麗になってたし・・・・・
だから とっても新鮮に感じました


イメージ 5

イメージ 6

海見ると やっぱり気持ちよいね
わんこは カ-トの中か ケ-ジの中での行動ということで一緒に歩けなかったけど
らっき-も楽しそうだったからよかった