2014 GW・・・・・6 下田にて

そうそう 寝姿山でね こんな綺麗な鯉?を見たの・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

なんか ひらひらって綺麗でしょ?

寝姿山を堪能して 街に降りて 早めのランチ
ここ3年 同じお店でランチだね
気になっていたお店とかあるんだけど なんか同じお店で食べちゃうのよねぇ~(笑)
GWは ここって感じ????

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

金目鯛のカレ-にサラダにタケノコのパスタをシェアしていただきました
金目のカレ- そういうえば去年も食べたような・・・・・
相変わらず美味しかったです♪


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ぺリ-ロードを少し散策して 大好きな小木曽で干物を買って電車に乗り河津に戻りました
駅につくと お迎えのお姉さんが来ていてくれて楽ちんでお宿へ・・・・・