2014 GW・・・・7 四季の蔵 2日目

お宿に戻ったら まだ明るいしね デッキに出ようかね?

イメージ 1

イメージ 4



デッキの中から外を眺めるらっき-
だれかくるかなぁ~?って思ってるのかしら・・・・・?
そうではないんですよ
ちょっとね デッキの外に出たくて入口のとこでじぃ~っとしてたの(笑)

でも そんな らっき-を遊ぼうよって誘ってくれる チェルシ-とダッシュ

イメージ 2

イメージ 3

ふふっ ちょっとずつ 慣れてきたかなぁ~

イメージ 5


イメージ 6

新しいお友達がいたね
りんちゃんっていう13歳だったかな?の可愛いぽめちゃん
とっても若く見えるよね~
りんちゃんも らっき-も ほんとうにマイペ-スでね
いい感じで御挨拶出来たね

写真 撮り忘れてしまったけど ほたてちゃんっていう可愛いぽめちゃん 可愛かったなぁ~

このまま らっき-を連れて温泉へ・・・・・
今日は 湯森
らっき-は 着替えスペ-スまでOK
ここで まったり寝て待っていてくれたね

イメージ 7

イメージ 8

湯森のお風呂は開放的な感じ・・・・・
2つのお風呂 両方とも趣が違うので楽しいですよね

お風呂からあがってお部屋でひと休憩しても まだ外は明るい
だったら  森のドッグランにでも行こうかとね・・・・・・