2014 GW・・・・・8 四季の蔵 森のドッグラン他

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

我が家のマイペ-スおぼっちゃん(人間でいえばもうおじさんの年なんだけどね(笑))
せっかくのアジリティ ぴょんって飛び越えることなくくぐっちゃいます

イメージ 5

このブランコね・・・・・・
今朝 ダンナさんとらっき-とで来た時 らっき- ぴょんって乗って遊んだんだって
なんで写真撮らなかったのよぉ~って言ったら カメラ持ってなかったんだよって
すっごくすっごく残念~
その後 ブランコのそばで らっき- らっき-って呼んだって来ないし~
きっと たった1度のチャンスだったんだよねぇ~
見たかったなぁ~


下田の街でカ-トの中が多かったらっき-は
散歩モ-ドだったんだね
森のドッグランを出ても もっともっとって感じ・・・・・
だったならと お宿の周りを1周歩いてみたよ
四季の蔵の駐車場は 下の駐車場と 急な坂をあがったとこの上の駐車場の2か所あります
下の駐車場に停めると 階段というかちょっと歩いてお宿に入る感じ
私 もう何度となく来てるのにこの道歩いたことなかったのよね
せっかくだから 玄関から下りて駐車場のとこまで歩いてみました
1周すると いい感じの自分の散歩になるよね(苦笑)
いかに日頃歩いてないかがわかります 
らっき-は 全然OKだけど 私は心地よい疲れを感じます


イメージ 6

下の駐車場の入り口のカエルさんのとこで はいポ-ズ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


四季の蔵さんは ちょっとした散策ができるので たっくさん食べてもこなれるね
美味しいもの食べて待ったりしすぎちゃいそうだけど ほどよく散歩出来るのがいい感じです

イメージ 11

ぐるって歩いたら やっと満足したようで
お部屋に戻ったらお昼寝しちゃった(笑)