2014 GW・・・・・・10 四季の蔵3日目

今回 珍しく 屋上ドッグランには行かなかったって 家に帰ってから気づきました
3日目の天気は 残念ながら曇りから雨になる予報です
なので 11時チェックアウトまでゆっくりとホテルで滞在してから帰路に向かおうかと予定をたてて
まずは 美味しい朝ごはんを・・・・・・


イメージ 1

イメージ 2

今日の朝ごはんは サラダがもりもりで美味しかったです
焼き立てぱんが美味しい~
パン好きの私は 焼き立てを出してくれるというだけでテンションあがっちゃうのよね♪


イメージ 3

イメージ 4

今回は お部屋の写真ほとんど撮ってませんが ファミリ-タイプのお部屋で過ごしました
らっき-たら チェックアウトの支度してるのに まだ 僕は寝てるよんって言いたいのか
まったりしてますよね~


イメージ 5

イメージ 6

ダッシュが写ってないけど 可愛いよね~
皆 大満足したよって顔でまったりしてるの

今回 チェルシ-一家と港北SAまで一緒に帰ってきました

あっ!途中 ランチ 初めてそば蕎仙に行ってみました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

まだ これから帰るっていうのに すっごくお腹いっぱいになってしまった私たち・・・・・

でも 3日間 とっても楽しかったです♪