代々木公園と用賀倶楽部でランチ・・・・・・・♪

11日の日曜日

母の日なので 午後 義母さんにお花とケ-キを届ける以外は 予定のない1日

朝 起きて あまりに陽気がよいのでもったいないねって・・・・・・

らっき-も お出かけしたいモ-ドだしね

ということで 出かけたのが 代々木公園
朝の公園は気持ちよいですねっ

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ズンズン歩く気満々のらっき-
午前中は 散策に本当に気持ち良い陽気だったの
午後から急に暑くなったけどね
公園 バラが綺麗に咲いてました♪
タイフェスもやっていて ちょうど小腹も減った私たち
美味しそうな匂いと美味しそうな看板の写真を見て ここの屋台のが食べたいって思って
注文したら まだちょっと時間が早かったらしく 出来てませんと・・・・・・
すっかり頭の中は タイ料理だったのですが あきらめました

そろそろ暑くなり始めたことだし 早めのランチしようかと移動した私たち
今晩の献立は 和食なので お昼は洋食にするかと用賀倶楽部に行きました
ここは 店内もわんこOKなので 暑い日とってもありがたいです

イメージ 12


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

本当は ふわっふわのオムライス希望だったのですが ダンナさんオムライス好きじゃないので
あきらめました・・・・・
この日は オムライス注文のテ-ブル多かったなぁ~
すっごく美味しそうでした
私たちが注文したもの美味しかったので大大満足だったから まっ、いいか・・・・・

ラッキ-は 疲れたよね
床が冷たくて気持ち良かったのか 横になって寝てました
これも いつものことだけど・・・・・・・

あっ、隣のテ-ブルの柴ちゃんが おやつもらってるのを見ちゃったらっき-が
寝てたはずなのに むくって起きて ぼくにはないの?って1回したけど
でも またすぐに寝ちゃった
たっくさん 歩いたものね~

私たちもほどよく疲れました♪