ポ-ル・マッカトニ-

17日 国立のライブ
ダンナさんと友達は出かけました
ダンナ 3日間寝込んで やっと出かけられるようになって良かったね
そう思いながら 私は仕事へ・・・・・・

16時過ぎ 私はテレビのニュ-スで 17日のライブの延期を知りました

ダンナさんは 最寄りの駅で友達と知ったみたい

遠方から都合をつけて来た人たくさんいらしたようで
皆 大変だけど 延期の月曜行けるとか行けないとか・・・・・・
でも それも大変だけど ポ-ルの体調を気遣い
明日は大丈夫なのか?
体調 大丈夫なのか?
そんな話題でもちきりだったとか・・・・・・

そうだよね ダンナと同じ症状なら3日間は少なくても声が出ないよね
そして 4日目も万全な発声ではないだろうし・・・・・・
すごく優秀な先生に診てもらったとしても 大丈夫なのか・・・・・?

半年前のライブ
3時間 水も飲まないで歌ったポ-ル
すっごく体力使うよね
なのに 本調子じゃないと 歌えないよね・・・・・・

心配・・・・・・

昨日のライブ 最前列の席なのと喜んでいた友達・・・・・
やっぱり16時頃 中止を知ったらしい
15時あたりから ポ-ルが会場入りしてないよってツイッタ-で話題になり
皆で心配してたんだ

相当辛いんだね
大丈夫かしら?
少しでも早くよくなることを祈ります

21日の武道館
元気な姿を見せてほしいね

辛い体調の中 ポ-ルは 中止ではなく 延期だけどライブを希望してるとのこと
今回の17.18日のライブ
どのような結果になるかわからないけど
ポ-ルの体調が早く良くなるといいですね