藤・・・・・・・・

10数年前に見た 足利フラワ-パ-クの藤が綺麗でね
また見たいねって言ってたの

でも 今年は見ごろはちょっと過ぎたよとブロガ-さんのとこで知ったので
どうしようかなぁ~?って思いつつ
夜だったら ちょっと新鮮かもということで 行ってみたの
ライトアップ期間あったので 仕事終わってからでも充分間に合うねということで
行ってみました
って言っても 先週の土曜日の話です

着いたころはまだ少し明るかったです

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



そうね 昼間見ると 少し残念だけど 夜は ちょっと幻想的になるので
ちょっと楽しめました

前に来た時 もっと藤が長くて圧巻したのよね
今回は あの圧倒された感じはなかったけど これはこれで・・・・
散策楽しめました

佐野といえば 佐野ラーメン 
何の下調べもして来なかったので 帰り道に見たラ-メン屋さんに寄ってみました

イメージ 8

イメージ 9

ちょっと肌寒かったので あったかいラ-メンはいいねっ
美味しくいただきました♪


イメージ 10

帰り道 羽生PAに寄ってみた
すっごく気になってたとこなんですよね~
ラ-メン食べてきてよかった
食べるとこは もうクロ-ズしてました
お土産屋さんだけまだ開いていてよかった♪


お利口にお留守番していてくれた らっき- ありがとうね♪