ゴ-ヤ気分・・・・・・・

私 これがとっても食べたいってなることが多いんです

おとといは ゴ-ヤ
ゴ-ヤが無償に食べたくってね
出かけたついでに野菜売り場を見たら 1本100円
安い!と思い2本購入

なので2種類のゴ-ヤ料理を作りました

イメージ 1


イメージ 2

まぁ 見た目には なんら変わりがないように見えるけど
手前のが 島豆腐を使って鶏がらべ-スのゴ-ヤちゃんぷる
で奥のが ダンナさんが好きな 普通の豆腐で作った 鰹だしべ-スのご-やちゃんぷるです
私は どっちも大好き♪
ゴ-ヤは美味しいよね~ 薄く切っ三杯酢でいただくのも好きだし
友達のところでいただいた ゴ-ヤのてんぷら(フリッタ-みたいの)も美味しかったし・・・・・
これから ゴ-ヤの季節ですね
嬉しいなぁ~

イメージ 3

イメージ 4

ちょこっと分離不安だったのかなぁ?
私たちが食事してる間も 僕もそばにおいてっていうので ソファ-の上にあげたら
ダンナさんにぴとぉ~ってくっついて寝てましたね
たぶん 寝たふりだけど・・・・・・・

だって 私たちがご飯食べてるときは らっき-はもらえないもんね