あらら~ ちょっと油断してましたね・・・・・

おとといの夕方あたりから ちょっとぞくぞくっとしたの

で、夜には 風邪っぴき出来あがり~って感じ・・・・・

やばいよねぇ~
気をつけていたはずなのに
自分だけは うつらないって決めてたのになぁ~

おとといの夜 急いで薬飲んでみたけど 昨日には完全復帰は出来なかった

会社 お休みもらって お家で休養~
って 完全休養じゃないけどね
皆の給与計算あるからさ、ダンナさんに言って書類持って帰ってもらって お家で仕事しましたよ
って当たり前の話ですね
皆頑張っているんだからね・・・・・・

でも 風邪うつらないように気をつけていたんだけどなぁ~
無理だったのが悲しい・・・・・

義妹のとこの甥っ子ちゃん 今度は プ-ル熱だって
さすがに ダンナさん 義妹に ここは会社だから 体調悪い時に実家のほうに
入るなら 実家の玄関を通って入ってとお願いしてくれました
けど 本当は義母さんにうつっても困るから ちょこっとそこのあたり考えてくれるといいんだけどね~
なっかなか通じなくてね・・・・・・

でもね 社員がうつったら困るからね お願いすることはしないとね

甥っ子ちゃん可愛いけど ここは OKしちゃいけないエリアだからね
守ってくれるか心配だよね~

難しいですよね
体調が良くないときこそ 何かお手伝いしてあげたいんだけどね

とりあえず 私がまず元気を取り戻して 仕事頑張らなきゃ!
そして 来週の延期になってた私のお出かけもしたいし・・・・・

頑張ろうっと!