やっつけたよ!って感じ?

雷なると どうも怖くて怖くて じっと出来ないらっき-

こればっかは 私も怖いので 
「大丈夫よ」って言ったって 通じるわけがないよね
でも 言うけど・・・・・・・

昨日も わん!わん!わん!って言いながら あっちこっち小走りする らっき-

「大丈夫だから ほえないで! 大丈夫よ」
の声に 自分でも抑えなきゃっていう気持ちが強くなり 落ち着こうと頑張るらっき-

すると どうしても これがしたくなるのよね・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっつけた感じ?
どうしても このやるせない感じを段ボ-ルにぶっつけたいらっき-
ちょうど そんな段ボ-ルがあって良かったね

何の箱?
そうなんです 旦那さんがぽちった商品の箱
中身は これ・・・・・・

イメージ 5

確かに ここの好きだけど ありがたいけど・・・・・・
多すぎじゃない?
まぁ 楽しく使わせていただきますねっ