友達とランチ

昨日 例の旅行の切符の手続きに ちょこっと出かけてきました
ちょっと憂鬱な外出・・・・・
でもどうせ出るなら楽しくしたほうがいいに決まってるので 友達に電話して
友達の昼休みに合わせてみました

昨日のランチ
いつものお店は待ってる人がいるくらいだったので 違うお店でランチ
建物は空調がきいていて涼しかったので
神戸元町ドリア」屋さんにしてみたの
すっごく すっごく久しぶり~

イメージ 1

イメージ 2

私は シ-フ-ドカレ-ドリア
彼女は チ-ズフォンデュハンバ-グドリア
シェアしていただきました
あっつあつで美味しかったですよ

友達と楽しくランチしてモチベ-ションあげてうかがった びゅ-の窓口
昨日の女性がちゃんと担当してくれました

彼女 アトピ-だったのね
おとといは全くわからなかったんだけど 昨日は かゆかゆだねってわかる程度に出てました
きっと 私が原因で彼女のストレスになったんだろうなぁ~
などと気にしながら手続きしたら なんだか 気持ちが重くなった
やっぱり言わない方が良かったのかなぁ~なんて・・・・・

でも 若い彼女 これを彼女のステップアップになって頑張ってほしい

だけどね、彼女 昨日は わざわざ電車の座席表を持ってきて 私の今度の席はこちらになるから
ちゃんと回転しますと説明してくれた・・・・・
そりゃ わかりますよ
だって 散々今回のことで座席調べたし 私たちの今度の席 一番前とか後ろとかじゃなく真ん中だもん

きっと ちょっと不器用なのね 彼女
私と一緒・・・・・・

決して 意地悪で言ったわけじゃないので これはこれで 次回のミスにならないよう
これからもがんばってほしいです