Pancake Ristorante・・・・・・・♪

今月の中旬から 延期 延期になってた 友達との横浜
昨日行ってきました♪

ものすごく久しぶりの パンケ-キ・レストランテ
前に伺ったのは まだモトヤの時だからね・・・・・
いつのまにか店名が変わって外装も変わってました
ちょっと残念なことは テラス席(わんこOK)がなくなってて その部分が
店内のお席になっていたことかなぁ~
いつか らっき-と一緒にって思ってたから それ叶わなかったね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

友達と どれにする?
スイ-ツタイプのにするか 食事タイプのにしようかと悩んだけど
やっぱりオムレツも食べたいとなって 二人ともスイ-ツじゃないのを注文

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

オムレツも美味しいけど やっぱりパンケ-キ美味しい~
ここのは 今はやりのふっわふわのじゃないけど けど 美味しいのよねぇ~
こんなに綺麗に焼けたら どんなに嬉しいことか!って感じ・・・・・

すっごいボリュ-ムたっぷりをいただいた後は 元町・中華街を散策して
しっかりと歩きました(笑)

ダメよねぇ~
節約しなきゃ!って言いながら スカ-ト2枚 カットソ-買っちゃったりして~
そして いつものウチキパンのパン、いつものお店で肉まんなどを買って
大満足で横浜を後にしました

夕方 テレビで ブル-インパルスが今日の国立最後に飛行するとかで
昨日の予行飛行してると見たの
その後 らっき-を自転車のかごに乗せて家に戻る途中 赤信号で待っていたら
空がすこしにぎやかだなぁ~って思って見上げたの
すると そのブル-インパルスが 綺麗に並んで飛行してました
たぶん 基地に戻るとこだったのかなぁ?
綺麗に並んでて 見とれちゃったら 写真撮るの忘れちゃった!

でも すっごくいいもん見れたなぁ~って 得した気分になり 鼻歌歌いながら
帰ってきました♪