下田アジサイ祭り・・・・・・・

ここんとこ お出かけは優秀です
いつも 何時に出ようねって目標たてるのですが ついついお寝坊さん
なのに ここ数回 早いです
この日も 前日、連休のお出かけじゃないので7時に家を出るように心掛ければいいかって言ってたのに
ダンナさんに起こされたのが4時半・・・・・
私がかけた目覚まし時計は6時だったのになぁ~
1時過ぎに布団に入った私は寝不足じゃないと思いつつ 準備にかかりました
4時半に起こされても なんだかんだで家を出たのは6時ちょっと前になってしまいました

渋滞全くなし 途中 多賀で休憩したり ベイステ-ジに寄ったりしたけど 9時ちょい前には
下田公園にいましたよ
海で遊んでから 紫陽花にする?って思ったけど 暑くなりそうなので 先に紫陽花見た方がいいよ!
って思ってね
正解でした
下田公園 日向が多いので 早く見れるなら午前中がベストです
駐車場も空いてたし・・・・・・ (6月30日まで紫陽花祭りなので駐車場は有料です)

下田には 数えきれないくらい来てるのに 紫陽花祭りの期間に下田公園に来たことない ダンナさん
だったら 綺麗なときに来ようよと企画した今回の旅行ですが
紫陽花 満開ではなかったのが残念だったけど それなりに綺麗だったから まっ、いいか・・・・・
らっき-も途中までは るんるんで歩いてくれました
3分の2くらいで暑くて スリングに避難しましたが・・・・・・ お花好き、公園好きのらっき-
御満悦でした♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9