優しくなりたい・・・・・・・

優しくなりたい・・・・・・・

どうにもこの三角の気持ちを丸くしたい・・・・・

そうしたら 絶対に私の周りの空気 優しく流れるよね

このまま この気持ちのまま 「おはよう~」って笑える自信がない・・・・・

あ~ 深呼吸 深呼吸

ちょっと無理しても 気持ち丸くしなきゃ!

昨日 今週と来週の週末の仕事の依頼 このようにとりまとめてねと原案をちゃんと説明してたのに
朝 会社に来てみると最悪の結果が・・・・・
全然 私が言ったこと通じてないじゃん
それでも それが正解ならいいんです
でも残念ながら正解ではありません
私の説明不足なのかなぁ?
い~や違う 昨日のは違うと思う
この結果だったら ほかの仕事どうするの?
ほかの仕事がうまくいくよう考えなきゃ!
掌ひろげて 指の間からぼろぼろ落ちて行く結果じゃない?これだと・・・・・
それじゃあ ダメなんですよぉ~
すべてを拾い上げれるキャパがほしいのに
だから ちゃんと説明したのに・・・・・
どうして こうなっちゃうんだろうか・・・・・・

って ちょっと愚痴らせていただきました

あ~ 目をつぶって口をにってして笑顔を作ろう!
深呼吸 深呼吸

出来るよ 私・・・・・ きっと・・・・・
平常心! ねっ!