美味しいランチとカフェタイム~

下田公園 ゆっくり散策して お腹空いたねって時間見たら 11時ちょい前・・・・・
ランチどうしようかと
街中でも良かったんだけど 時間 まだ早かったので 気になっていながら行けてなかったお店に
してみました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

テラス席 わんこOKの和食のお店です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ダンナさんは 特選海鮮丼 私は日替わりランチ この日は ミニ海鮮丼とイカフライ
ランチの時 コ-ヒ-、紅茶 セルフでサ-ビスになってました
美味しかったです
本当は 金目鯛の煮つけとかいいなぁ~って思ってたのですが 今日のお宿で
確か煮付け出るよなぁ~ などと思い 海鮮丼にしました
らっき-もいつものおやつを美味しく食べたねっ♪

美味しいランチをいただいた後、まだチェックインには時間があるし まだ海で遊ぶにも暑いかなぁ~と
思い ちょっと寄り道・・・・・・
びわの木さんに寄ってみました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


こちらでお茶しながら ショップのグッズを物色
らっき-も 可愛いおもちゃゲットしたね♪
カラ-は らっき-には どうでもいいんだろうけど 可愛いのダンナさんが買ってくれました

さぁって ちょっと休んで元気も出てきたことだし 海に行こうか!