大好きな海と今日のお宿・・・・・

美味しいランチとお茶したら2時ちょい過ぎ・・・・・
チェックインには まだ早いので 目の前のビ-チで遊ぼう!

下田は 大好きなビ-チがたっくさんあるけど ここもその大好きなビ-チの一つ
ここは 子供のころからお世話になってます
波が高くないので(ってほとんどないに近い) 子供のころ よく泳いだっけなぁ~
釣りもした!
みんなでキャンプもしたな・・・・・
って いろんな思い出があるビ-チなの
だから らっき-にも 大好きになってほしいの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

そぉんならっき-
浜は好きなんだけど水辺は ちょっと苦手・・・・・
少し入ると もう嫌だってなっちゃうのよねぇ~
たま~に たま~に あれ?大丈夫なの?好きになったのって時があるけど
この日はダメだったね
なので浜を散策したり 岩場の方に行ったり ボ-ルで遊んだりで楽しく過ごせたね
もうちょっと海辺を好きになってくれたら すっごく嬉しいんだけどなぁ~
まっ、ぼちぼちね・・・・・・

この日 お世話になるお宿は 2度目ましての ム-ン リバ-ジュさんです

イメージ 10