下田アジサイ祭り

チェックアウトの時 残念ながら雨はあがらなかったけどでも小雨
小雨だったらまだいいよね
お宿の送迎車で最寄りのバス停まで送っていただき乗ったバスは 河津駅行き
河津の駅に着いた時 まだ降っていたので 下田でぶらぶらはやめにして ランチゆっくりしようかと
電話したイタリアン この日は予約でいっぱいとのこと
優しい声の女性が 明日だったら席あるので明日きてって!
無理 今日帰るからと・・・・・ 楽しみはまたにとっておいて 初めの予定だった下田へ向かいました

下田についてから 友達が行きたいという紫陽花祭り
実は 私 この月の2週目に行ってるんですよね
これ、言ったら じゃあやめよう!ってなっちゃうので 綺麗なお花は何度見たっていいものね
私が行った時は ちょっとまだ満開じゃなかったし・・・・・・
小雨降る紫陽花もあじがあっていい感じよね~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

やっぱり ここ来て良かった♪
小雨降る紫陽花 情緒あって綺麗だったなぁ~