ぺリーロ-ドでランチ♪

あんなにがっつりと朝ごはんたべたのに 綺麗な紫陽花みながら散策したらお腹減りました

下田公園からペリ-ロ-ドへと降りてきてどうしようかねって

イメージ 1

イメージ 2

ちょこっとぷらついたけど 帰りの電車の時間もあるので やっぱりいつものお店・・・・・





イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


ランチの時間をちょっと過ぎた頃だったので お店は貸切でした
ピザとパスタを1種類ずつ注文してシェアしていただきました
前菜にお野菜の洋風煮物をいただきました 優しい味で美味しかったですよ
ピザは生地がもっちもち パスタはたらこパスタを注文したのですが
出てきたたらこパスタは 今まで食べたことがないタイプでびっくり
ニンニクががつんときいた感じのたらこパスタでした
口 臭くなっちゃうねっていいながら すっごく美味しくいただきました
檸檬をぎゅぅって絞って食べるとまた美味しいのよね~

ランチをいただいた後は お土産を買いながら駅へ・・・・・・

早いもんですよねぇ~
楽しい時間は あっと言う間に過ぎてしまいます

また 楽しい旅行が出来るように コツコツ旅行資金ためないと・・・・・・
女同士の旅は 帰りの電車の中 少しも寝ないでずぅっとおしゃべりして帰ってきました

次は どこに行こうかとプラン立てたりねっ・・・・・
京都とか行きたいなぁ~とか
たまには 飛行機乗ってってのもいいねって・・・・・

楽しいですよね プランたてるのは 
実現できるよう 日々頑張らないとね! うん・・・・・