らっき-に振られて コストコへ・・・・・・

せっかくの晴れてるんだもん
早く起きて 洗濯してってしないとね・・・・・

いつもなら予定がない日曜日 朝ゆっくり起きるのですが もったいないよね
晴れているんだもん

朝 起きて 洗濯ものを洗濯機にセットして らっき-と朝の散歩
いつもより ちょっと長めの散歩
散歩から戻って らっき-にご飯あげて 自分も先にご飯食べて洗濯ものを干してちょこっと掃除
そして らっき-と思いっきりボ-ル遊びしても9時前

今日は どうしようかね?この天気なら あそこがいいかなぁ?などと頭の中でプラン作りしてたら
ダンナさん起きてきたの11時ちょい前
私のプラン台無しです・・・・・・・

でも どっか出かけようとらっき-を誘うと
「僕は 今日はお留守番です」
とソファ-の後ろに隠れてしまいました

そう らっき- 行きたくないとソファ-の後ろに逃げる
これが行かないサインなんです

しゃ-ない もう 外暑いもんね・・・・・

だったら らっき-が行けないとこで行かなきゃいけなかったとこ・・・・
そうだ コストコの更新だった!
で コストコに行ってきました

今日 買いたいものは トイレットペ-パ-とサンペリグリノ
残念ながら サンペリグリノは売ってなかった
またネットでポチっとしないとだね・・・・・

で、 目新しいものが・・・・・

これです

イメージ 1

コストコに行ったら その日の夕食は コストコで調達するのが好き♪
この日は これにしてみたよ
惣菜なんだけど お家に帰ってひと手間くわえるタイプのものです

イメージ 2

イメージ 3

まずは オリ-ブオイルとロ-ズマリ-とニンニクを取り出して フライパンで加熱するの
で、ローズマリ-が良い香りを出したら ロ-ズマリ-を取り出して具を一緒に加熱して出来上がり

イメージ 4

すっごく簡単で美味しかったです
ロ-ズマリ- ちょっと物足らないから家のロ-ズマリ-を少し足してみましたが もっと 足してもいいかも
これ また買いに行きたいなぁ~


そうそう 昨日 僕はお留守番希望のらっき-
お留守番希望なのに 帰ってきたら 匂いのもうチェックうけました

どっかの可愛い子ちゃんの匂いしない?
僕の好きな場所の匂いしない?ってね(苦笑)

大丈夫よ コストコだもん
らっき-の好きなにおいは今回はしませんよ・・・・・・

猛烈チェックを受けて 安心したように だったらボ-ル遊びしようと・・・・・

で 散々遊んで眠くなったのか この通り・・・・・

イメージ 5


眠いけど 何か良いことあるかもって頑張ってるらっき-

イメージ 6

だけど そんなに頑張りが通じませんでしたね
気持ちよさそうに練っちゃった(笑)