ミッドタウン La Colinaでランチ・・・・・♪

この間の日曜日

ダンナさんは友達とヨットに乗りに行ったので 私はどうしようかなぁ~って・・・・・
思いついたのが ミッドタウン

グリ-ンドッグに行って らっき-のおやつ買いに行かなきゃ!って思ってたのよね~
なぁんて 最近は ネット注文が多くなったのに こじつけこじつけ(笑)

せっかく行くのなら 友達とランチしたら楽しいなって声かけたら OKって返事だったので
どこでランチしようかと・・・・・

で 入ったお店がここ

イメージ 1


イメージ 2

La Colina メキシコ料理のお店です
日曜だけど ランチメニュ-あったので ここにしたの

テラス席と店内とどちらにします?って聞かれて
なんかどんより天気で いつ降るかわからない中のテラスもなんだし・・・・・
今回は店内にしてみました
桜の季節は テラスはきっと人気なんでしょうね

私たちが注文したのは ラテンハンバ-グランチ

イメージ 3

イメージ 4

サラダバ-コ-ナ-があって そこでサラダをとってきます
この手前の四角いの(写真じゃわからないよね)ポテトサラダなんだけど 真ん中に何だろう?
ちょっと辛い感じのものがはいっていて美味しかった
ドレッシングは キャロットとグリ-ンピ-スの2種類 グリ-ンピ-スのドレッシングって変わってるよね
気になったけど 無難にキャロットにしちゃった
ス-プは 薄味のス-プだったけど ニンニクぅって匂いがぷんぷんのス-プでした

イメージ 5

ハンバ-グは柔らかくて フォ-ク1本で切れちゃう感じ
トマトソ-スと半熟玉子に絡ませて食べると美味しいですよね
たまにつき合わせのハラペ-ニョを一緒に食べると ちょっとエスニック
アボカド好きだから 私も友達も大満足でした

イメージ 6

食後にコ-ヒ-と一口デザ-トがつきます

そして 食事してると 本場メキシコの人がギタ-を持って素敵な歌声を聴かせてくれます
笑顔がさわやかな素敵な人だったよぉ~

ちゃんと目的だった グリ-ンドッグでお買いものもして
これまた目的だった 鎧塚さんのケーキを買って らっき-の待つ家に急いで帰りました(笑)

やっぱり 友達と楽しくランチっていいよね~
あっという間に時間が過ぎていっちゃうのよね

今度は ここに行こう! あっ、あそこもいいよね~ などと話ししてお別れしました

また 楽しいランチとショッピングに付き合ってね♪