冷やしかけうどん・・・・・・♪

こう暑いと 本当 冷たい麺類が大活躍ですよね~

お家でつくるものも冷たい麺多いですが たまにすっごく食べたくなるのがこれ!

イメージ 1

丸亀製麺の冷やしかけうどん
好きなのよねぇ~

これ 美味しくいただいてた時 隣のテ-ブルの女子高生二人が話してた会話・・・・・・

「ねぇ ねぇ もし人生やり直せるとしたらいくつがいい?」
って・・・・・
おい おい おい あなたたち 充分に若いと思うけどって思ったんだけど・・・・・

「そうね、中学生かな?」
ってもう一人が言った
そしたら 質問した子が
「私は 小3」
「何で?」
「だってさぁ 小3からやれば 女子力アップさせるのに間に合うじゃん」って・・・・・・

え~っ?
私からみたら これからでしょうがって思ったけど
女子高生にしてみたら 今 完璧になっていたいってことなんだ
だとすると小学生から 女子力のことを気にしてるってことなのね・・・・・
大変なんだねぇ~
私が小3の頃って言ったら 毎日 幼馴染が男の子ばっかってこともあるけど 泥んこになって遊んでたけどなぁ~って 今の子と私のときの差ってのをちょっと考えてしまったわぁ~

でもね、もし 私が小3に戻れたとしたら もっともっと勉強して 本当に自分がしたかったことを
大人の自分が職業として出来るようになりたいなぁ~ などと現実じみたことを考えてしまった

まぁ 遊び呆けて楽しい青春だったけどね(笑)