今年の海の日・・・・・・ 海辺の途中でランチ

この海の日の旅行

ダンナさんの捻挫とか 私の腱鞘炎だったりもあったので
何にも予定を経てないで宿を目標に出発したので
家を出たのが9時ちょい前でした

渋滞かなぁ~って思ったんだけど 下道がすいすいだったので東名も乗らなかったの
これ 正解だったらしい 事故渋滞ってなってました

なので 真鶴に11時ちょい前にいたので だったら 海辺の途中でランチしようと立ち寄ってみました

イメージ 1

イメージ 2

夏だからね ふうちゃんは店内の涼しいところにいましたよ
なので こちらは 可愛い偽物~

イメージ 3

イメージ 4

僕にも何かあるぅ?
って感じかなぁ?
いつものおやつをちょっとだけね・・・・・・・

イメージ 5

長崎の生牡蠣
ぜんぜん癖がなく するりって食べてしまいました

イメージ 6

鯵と鮪のカルパッチョ
鯵がすっごく新鮮だったので まったく臭みがなく
美味しかったです
これ 真似しちゃおうっと!
新鮮なお魚は オリ-ブオイルとペッパ-と檸檬で美味しいよね

イメージ 7

イメージ 8

シ-フ-ドパスタと魚介のフライの盛り合わせ
ホタテのフライがとっても美味しかったです

足が痛いダンナさんのリクエストのお料理にしてみました
私だったら オムライスだったんだけどなぁ~・・・・・

イメージ 9

らっき-もちょっと暑くなってきたようなので
ここでお茶もってしないで お茶は別なとこにしましょうと出発~

あっ、そうそう

イメージ 10

この日は 看板犬ちゃんがいたよぉ~
わんこは苦手なんだって・・・・
らっき-と一緒だね(苦笑)

だけど ちょっとそばを通った時
嬉しそうに近づいてくれて 足をぺろってなめられちゃいました
なかなか可愛いわんこだったよぉ~