今年の海の日・・・・・・カフェ キャンディでまったり~♪

海の日なのに 海沿いの道混むことなくスム-ズにドライブ

らっき-が泳ぎが好きだったら絶対に海入ってるよね!
でも 残念ながら 泳ぎ嫌い・・・・・
でも 車の中から眺めるのは 大好きなんだよね
まっ、海が嫌いってわけじゃないから いいとしよう・・・・・

あまり動かないパタ-ンの旅行
まだ チェックインには時間があるし どうしよう?

じゃあ やっぱり お茶でしょ!
ってことで 向かったのが ここ

イメージ 1

ランチの忙しい時間が終わったころに伺いました
なので パパさんに 10分ちょいで案内出来るとおもうから ちょっとテラスで座って待っててね~
って言われて テラスでくつろいだり 近くを散策したりで楽しく待つことにしました

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 2

イメージ 3

らっき-もご機嫌♪
大好きなカフェだもんね~

イメージ 4

イメージ 5

キャレメルワッフルとフラペチ-ノをシェアしていただきました♪

ここのワッフル ままさんが粉からこだわって作ってるだけあって
美味しいの~
キャラメルアイスは ワッフルに合う味のものを
九州からお取り寄せしてるんですって・・・・・
ワッフルとかキャラメルアイスとか苦手なダンナが
しっかりと美味しいって半分食べましたからね
良かったです
だって デザ-トのメニュ-とか見て僕には縁遠いかなぁ~って
思われてたんだもん
美味しいってわかったら次回からは 来やすいよね

デザ-トも美味しかったんだけど ここのパパさん ママさんのお人柄が最高なの
すっごく居心地よくって やっぱり大好き♪

らっき-も美味しいクッキ-貰ったよ♪

イメージ 6

美味しいキャロットクッキ-だったらしいです
さくさくって嬉しそうに食べてたよ