今年の海の日・・・・・・ビスキ-ハウス1

今回 お世話になったお宿 ビスキ-ハウスさん

ダンナさんのリクエストで決定しました
まだ らっき-が2~3歳だったかなぁ?1度伺ったことのあるお宿です
ずっと ダンナさんがまた行きたいなぁ~って思っていたんだって
ただね、ここの看板犬がシュナちゃんなので ゲストのわんこもシュナちゃんが多いので
らっき- がぅがぅしちゃうと迷惑かかっちゃうかなぁ~って 足が遠のいていたんです
でもね、らっき-も ちょっと大人になったので OKかもねって思って予約しました

こちらのお宿は 一碧湖にあります
広いドッグランと貸切温泉が2つ お食事も美味しく お宿の人もすっごく素敵な人です

今回 お世話になったお部屋 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

リビングル-ムからもベットル-ムからも一碧湖がよく見えました
この他にユニットバスがあります
トイレはウォシュレットでしたよ

ユニットバスがお部屋にありますが 貸切温泉のお風呂が2つあるので
入りませんでした

イメージ 7

こちらのほうのお風呂は今回利用しませんでした

イメージ 8

お風呂の入り口にこのようなボードがありますので
入りたい時間が空いていたらそこに名前を記入して入浴するっていう方法です

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

2回ともこちらのお風呂へ・・・・・
窓を開けると とっても気持ち良い感じで入浴できました