ビスキ-ハウス・・・・・ ドッグラン

ビスキ-ハウスのドッグランは 芝のランで斜面もあったりします
写真でわかるかしら・・・・・?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっき- 誰もいなかったときは まったくのマイペ-ス
決して走ることなく とぼとぼと・・・・・

だけどぉ~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

コトラちゃん
なんか らっき-と相性がよくって 仲良く遊んでいましたねっ♪
ことらちゃんも 普段 あまりランとか行っても孤立しちゃうのよねぇ~って言ってたっけ
なんだか似た者同士 気があったのかなぁ~?
ことらちゃん らっき-と遊んでくれてありがとうねっ♪ らっき- すごく嬉しそうだったよ

イメージ 10

トイプ-のここちゃんは とってもマイペ-ス
ランを思いっきり走ったりして楽しんでましたね
たま~に らっき-と遊んでくれて・・・・・ ありがとうねっ♪

イメージ 11

らっき-ね ランの斜面 上から下まで降りたのぉ~
すごいよね よっぽど楽しかったのね・・・・・
いつもなら 絶対に行かないはずなのにぃ~