ビスキ-ハウス・・・・・・ 夕ご飯

ビスキ-ハウスの夕ご飯は18時半から

パパさんが作るご飯は すっごく美味しいです

イメージ 1

イメージ 2

らっき-にも特等席を用意してくれました
その中から 僕のご飯はあるかいってチェック!
ありますよぉ~
ちゃんとお願いしましたよん
イメージ 3

イメージ 4

このプレ-トがすべらないようになっているので
このままあげてもいいよって・・・・・
本当 滑らなかったけど らっき-には 小さい器に少しずつ入れてあげました

イメージ 5

嬉しそうに美味しそうに食べてたよ
ただね、こう種類があるとわがままでちゃって
やっぱりお野菜は残しちゃった・・・・・
あっ、デザ-トのスイカも残しちゃったね
美味しいのに・・・・・

ではでは 私たちのご飯に戻ります

1番最初に写ってるのわかるかなぁ?
前菜
牡蠣とサ-モンとツナディップとハムと・・・・・
美味しかったです

イメージ 6

ダンナさんの最初の飲み物は決まっていつもの生ビ-ル
私は 伊豆のあらしぼりみかんのお酒
これ まったくしてジュ-スのようなんだけど美味しかった♪

イメージ 7

金目のしゃぷしゃぷブランにしたので 金目です
これ お刺身で食べても美味しかったし
もちろん しゃぶしゃぶでいただいてもめっちゃ美味しかったです
1本釣りの金目なんだって
でね、伊東でとれるこの1本釣りの金目は ほどよく柔らかくてしゃぶしゃぶに向いてるそうです
下田までいくといい具合にしまっているので煮付けに最高だそうです
なるほどぉ~っ しゃぶしゃぶ美味しかったですよ


イメージ 8

これ 美味しかったなぁ~
ソ-スも濃厚で・・・・・
自家製のパンにソ-スをつけて綺麗に食べました♪

イメージ 9

お口直しのソルべ
ライチでさっぱりして美味しかった

そして そして ごめんなさい・・・・・・
ダンナさんが これ美味しい~っていうのに
つられて写真撮らないで食べきってしまったメインのお肉
ステ-キでした
すっごく柔らかくて美味しかったです
ステ-キにかかっていたソ-スで食べても美味しいし
しゃぶしゃぶで使ったポン酢でも美味しかったし
金目のお刺身でいただいたときのわさび醤油でも美味しかったです
文字だけじゃあ 伝わらないよね・・・・・
ごめんなさい

イメージ 10

デザ-ト
安納芋のモンブラン
中はアイスクリ-ムが入っていたので
冷たく美味しくいただきました

とぉ~っても美味しくいただいた夕ご飯でした

普通なら じゃあ お部屋にってなるんだけど
なんとなくまったりしちゃって・・・・・
ココちゃんのとことお話したりコトラちゃんとらっき-が遊んだり
楽しいひと時が始まり~

ってことで またお酒も飲んじゃったりしてね・・・・・(何でだ?)

イメージ 11

ママさんが連れてきてくれた生後53日のパピ-ちゃん
可愛かったなぁ~ すっごく甘え上手のしっかりしたパピ-ちゃん
パピ-の感触 すっごくすっごく久しぶりだった
もうじきお迎えが来るそうです
幸せになってね♪

イメージ 12

らっき-は なぜかパピ-ちゃんに近づけるとこのようにブルブルってなっちゃうの
りんちゃんのときもそうだったなぁ~

イメージ 13

だから これくらい距離おいてね・・・・・・
ここなら大丈夫♪

イメージ 14

看板犬代表で遊んでくれたシュナちゃん
大人しくって可愛かったです
らっき-が がぅがぅしちゃってごめんね・・・・・

イメージ 15

楽しいひとときをありがとうございました