ビスキ-ハウス・・・・・朝ごはん

朝 お風呂の予約を7時にしてあるので ゆっくり朝風呂に入り
お部屋に戻って らっき-と散策に宿の周りを歩いてみました

朝ご飯の時間は 8時半からなので それまでに らっき-にも朝ごはんをあげて
荷物の整理をしてってゆっくり時間がありました

朝ごはんも昨日と同じお席で・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ビスキ-ハウスさんの朝ごはん
そうそうそうだった この雑炊のようなおかゆのようなの美味しいのよね~
でもって ママさん特製のフレンチト-スト
ここの朝ごはん 美味しい~って思ったんだったって思いだしました♪

で、で、で・・・・・ これが めっちゃ美味しかったのよぉ~

イメージ 4

昨日の金目の頭を開いて焼いてくれたのを出してくれました
これ 見栄えが悪いけど すっごくすっごく美味しかったの
伊勢海老のお刺身食べて 次の日に味噌汁にしてもらうってのはあったけど
金目のしゃぶしゃぶ食べて 次の日 頭開いて焼いてくれたのを出してもらったのは初めて!
すっごく美味しいねって言ったら ママさんが だってねぇ~ 美味しいのにもったいないなぁ~って思ってね
こうしたらいいかって考えてやってみたのよって・・・・・
そういうサ-ビスも嬉しいですよね♪

美味しい 朝ごはん ありがとうございました

お部屋に戻り チェックアウトの支度してたら らっき-は まったりと寝始めてしまった



イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

そぉ-いえば ずいぶん前に買ったアヒル口
一応 念のためにバックに入れてもってきた
出番がなくて良かったです
せっかくだから付けて写真を撮って見たけど しゅんってなっちゃうね
ほんと これ出番がないといいねって思います

チェックアウトして なんとなく天候も怪しかったのと ダンナさんの捻挫もあるので
このまま帰路につくことにしました・・・・・
何にも行動しないので お腹も空くことなんく地元に着いちゃった
このまま家にってなると 昼寝しまくりになりそうなので ちょこっとお茶タイム~

イメージ 9


イメージ 8

らっき-もお茶(お水だけど)タイム~
いつものおやつもらったよね♪

お茶して帰ったけど2時前には家に着いてしまい
結局 昼寝3時間もしちゃったのでした~