ランチ・・・・・・

今週は 友達とランチ1回出来ました

気になってたデパ-トの物産展 ハワイフェアの最終日

朝 頑張って仕事してランチとこのフェアの時間を作って出かけました

ランチは いつものように1時間弱
でも やっぱり貴重な時間だよね
楽しく 美味しく過ごした時間でした

イメージ 1

イメージ 2

ハワイフェアでは 欲しいものゲット出来なかったけど
昨日行った 沖縄物産展では ダンナさんの好きな豆腐ようとか 泡盛の古酒 ラフティなど
美味しいものをたくさん買って帰りました

すると いつものように どこに行ってきたのぉ~?ってチェックする らっき-とりんちゃん

ごめんね 君たちのは今日はないんだよ・・・・・

きっと ちえっ!って感じだったよね

ごめん ごめん