昨日のランチ・・・・・・

金曜日に予約の電話したら すんなりとれた予約のランチ・・・・・

すっごく久しぶりの La毛利さんのランチ

イメージ 1

ここのクリ-ム系のパスタが恋しくて行ったのですが この日のパスタはクリ-ム系がなかった

イメージ 2

ダンナさんがメインコース 私がパスタコースを注文してシェアして食べました
まずは 美味しい自家製パン このレ-ズンとくるみのパン美味しかったなぁ~
イメージ 3

イメージ 4

自家製ハムの前菜と 岩ガキの前菜
どっちも美味しかったです
ここのハムはすっごく美味しいの ハム好きでないダンナがここのはお土産に買って帰りたいって思うくらい・・・
残念ながらお土産用はないんだけどね
岩ガキもジュ-シ-で美味しかったです
農家レストランだけあって お野菜が美味しいの 
お野菜らしい香りと味がしてね・・・・・ だから 野菜のえぐいのはちょっとって思う人は ダメなのもあるかもね

イメージ 5

鯵のソティ- これも さっぱりとした感じで美味しかったなぁ~
こういう風に お魚お料理出来たら幸せなのにってつくづく思ってしまう・・・・・・

イメージ 6

パスタは 7種類のお野菜のパスタ
ごめんなさいね
崩す前は とっても見栄え美味しそうだったんだけど 写真撮ってないって思いだして途中とったものだから
ちょっとあんまし美味しそうなのが伝わらないですね


イメージ 7

デザ-トは 自家製プリン
私、プリンは 苦いカラメルの焼きプリンが好き
昔ながらのってやつが大好き・・・・・
ここのは ちょっとなめらかになってるので 美味しいけど 私が求めてるのではなかったのが少しだけ
残念だったが 美味しかったですよ

1時間半 ゆっくりとランチして幸せ気分
この夜 ちょっと険悪ムードになることを このときは 考えもしなかったね

さぁ 今週も1週間頑張ろうっと!