夏休みっ♪ ~初めてのwoof編~

もう1週間も過ぎてしまったけど・・・・・・
思いだしながらアップしていきま~すっ♪

今年の夏休みはどうしよう?って思ったけど
らっき-の眼の状態は 日常生活等に規制があったわけじゃないので 予定通りに決行することにしました。

前日はね、気合いが入っていて5時には家を出発出来るようにしようなんて言ってたけどね
結局は 7時ちょい前だったかちょい過ぎだった(苦笑)

首都高は順調だったけど 稲城あたりで事故渋滞の文字発見
しかも2つ事故マ-ク
これは進まない渋滞なんだろうなと思い高速下りて一般道へ・・・・・

11時ちょい前には 山中湖に到着~♪

どうする?どこ行く?とダンナさんと相談
らっき-が無理しないで楽しめるとこ
ってなると観光地じゃなく 広々としたとこが良いよね~ってことで じゃあ woofに行ってみる?って
なって行ってみました

プ-ルもあるけど プ-ルはね、さすがにコンタクト外れたらNGだからダメでしょ
って言う前に らっき-泳ぎは苦手なんだったんだ
なので ランだけの利用

イメージ 1

イメージ 2

ランで遊ぶ前に ご飯食べなきゃ!ね

イメージ 3

イメージ 4

冷静パスタと 富士吉田のうどんじゃなくって 富士吉田の冷麦をシェアしていただきました♪
私たちが食べ始めたらお店も混んできてね、みなさんカレ-を食べてる人が多かったので
ここは カレ-が美味しいんでしょうね
パスタは そうね、さっぱりしていたけど 遊ぶぞぉ~って言う人には少ないかも
この後 お茶するの!っていう人には OKな感じかな?

イメージ 5

晴れていたけど 涼しい山中湖の気温でしたね
らっき-ぺ-スでゆっくりと楽しもう♪

イメージ 6

イメージ 12


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

らっき-
トリミング行けなかったので ぼっさぼさだね
カラ-は 様子を見て 付けたり外したりしてました
本当に マイペ-スで楽しく過ごしてたようなので来てよかった♪
ぼさ男君だけど 笑顔でしょ♪