おやつタイム~っ♪

woofを後にしてお宿へ~

っの前に どうしても食べたかったものがあるの
で 立ち寄ったのがここ

イメージ 1

そう 桔梗屋さんの信玄餅ソフトを食べてみたくてね
もともと信玄餅は大好きだし、きなこと黒蜜も大好き
それがソフトクリ-ムになんて 絶対に好きだもん 気になるのよね~

イメージ 2

メニュ-のとこの写真見て 当初は 二人で1つと思ってたけど 小さそうだし、ランチも軽かったから
一人1ついけるんじゃない?って 一人1つで注文しました

食べる前は うん 小さいし これなら軽くいけちゃうって思ってたけど
やっぱ二人で1つで良かったかも・・・・・
思っていたより甘かった
もちろん 美味しかったんだけど こういうのって もうちょっとあともうちょっと食べたかったなぁ~ってとこが
ほんとは美味しかったりするのよね
一人1つだと 充分堪能しすぎちゃって・・・・・
私はOKだったけど 二人で1つでいいんじゃない?って最後まで言っていたダンナさんには ちょっとキツかったかな?
1個注文して もうひとつは珈琲だったら 絶対にベストだったね

イメージ 3

僕もぉ~ 僕もぉ~って顔わかります?
なんかね、ソフトクリ-ムの匂い覚えちゃって ダメダメですよね~
ほんのちょこっとだけだけど らっき-にも おすそわけ~
美味しかったね♪

ソフトで信玄餅も食べたのに ちゃんとお土産も買った私なのでした~(笑)