レジ-ナリゾ-ト富士 1日目の夕食~

あまあまのソフトクリ-ムのおやつを食べた私たちでしたが
ランチを軽くしたので 夕食は18時の部にしました
ここの夕食は 18時と19時の2部制・・・・・
18時じゃなく 18時半だったらいいのになぁ~って よぉく思うけど
ご飯食べ終わってから らっき-の散歩したりってなると18時からゆっくりってのがいいのかも・・・・・

この日は 18時の会の人より19時のほうが多かったかな?
うちのお隣さんは19時のようでした

だけど 我が家の進み具合が お酒を楽しみながらゆっくりなので 良い感じですすみ
お隣さんとも楽しく会話をしながらお食事出来たので嬉しかったです。

なあんとなく こういう交流があると楽しいですよね♪

お出かけ好きな らっき-
ここが好きなのには 自分も美味しいご飯が食べれる!ってのもあるよね
今宵の らっき-のご飯は

イメージ 1

イメージ 4

イメージ 5

お食事の時間、わんこ用にカ-トを貸してくれます
疲れちゃったらっき-は このように熟睡してたのに ちゃんと自分のご飯がやってきたら
起きて 頂戴ってしてましたね。

初日は鶏のささみのご飯にしてみました
美味しかったようですよ
普段 お野菜は残すのに 綺麗に食べましたからね

私たちのお食事も美味しかったです♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

だだだ~って 写真だけアップしちゃいましたが ちゃんと細かい献立がおいてありました
ひとつひとつ丁寧にお料理されていて すっごく美味しかったです。
途中 お肉が運ばれると ぐっすり寝ていたらっき-も起きだして それ!そのお肉 僕の口にも
くるのかなぁ~って感じで 視線攻撃半端なかったけど さっきのご飯ですでにお腹いっぱいのらっき-
これはくれないもんだってわかると また気持ち良さそうに寝てましたね。
お隣さんに いいなぁ~ 大人しく寝ていてって言われたけど 寂しかったりもしますよね
周りは 皆 可愛いわんことおしゃべりしたりしてるのに うちだけ はたからみたら わんこいないように
見えますもん(苦笑)