夏休み 2日目・・・・・

残念なことに この日の天気は雨・・・・・・

朝起きた時は 雨降ってなかったけど いつ降ってもいい感じな空模様です

イメージ 1

らっき-は このベランダを気に入ったようで よく 出して!出たいのってやってましたね。
まだ この時間は 降ってなかったのでのんびり出来たかな?

朝 起きて 散歩してお風呂に入ってってすると ちゃんとお腹が減るので
美味しく朝食をいただけますよね

旅先での朝ごはんって 大好きなんだなぁ~
なんか 特別感があってね
仕事っていう文字を意識しないですむのも特別なのかもね

イメージ 2

朝から こんなに豪勢!
普段 我が家ではありえません~

ごはんにお味噌汁 おかわりどうぞ!って言ってくれたけど
お昼前に約束があるのでがまん!がまん!