夏休み2日目・・・・・ その2

忘れないうちに 今回お世話になったお部屋の紹介しますね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

玄関開けるとリビングがあり その向こうに広いベランダがあります
ベットル-ムは2つ
暗くして寝るのが好きな ダンナさんと 少し明るくしたい私の場合は
こういう間取りは便利ですね
お風呂は 温泉 
何回入ったかなぁ~っていうくらい入りました♪
ミニキッチンがあるのは すっごく便利ですよね

ここの立地の問題なんでしょうが、テレビがね・・・・・・
NHKと民放2つ位????っていうくらいの番組しかやってないの
調度 歌番組の特集があって ゆっくり観たいって思ってただけに 放映されてなくって 
すっごく残念だった~
けど テレビっ子の私のテレビ離れをさせるのには 調度良かったのかもとも思います(苦笑)

2日目 晴れていたら 外で気持ち良くランチ出来るんだけど
残念なことに小雨降る山中湖
とっても涼しいので らっき-には 車の中で昼寝していてもらってのランチ
楽しい約束はというと・・・・・
初めてGWに伊豆の四季の蔵に行った時に知り合ったお友達が
同じ時期にこちらにきてるとのこと
だったら 待ち合わせしてランチでもってなってね
そのお友達が素敵なところを教えてくれました
晴れていたら テラス席で わんこと一緒に楽しく過ごせたと思うと
ちょこっと残念だったけど でも すっごく久しぶりに会って楽しくおしゃべりできたのが嬉しかったです♪

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

楽しくおしゃべりしていたら お料理の写真 食べてから気づいたり・・・・・
美味しかったです
アツアツ アヒ-ジョ
濃厚海老のトマトクリ-ムパスタ
優しい感じのグリ-ンカレ-
どれも すっごく美味しかった

今回 紹介してもらったお店 里休さん
オ-ナ-の人も すっごく素敵な人で・・・・・
晴れてるときに ぜひ テラスでもいただきたいなぁ~って思いました
宿泊も出来るので そちらでもお世話になってみたいなぁ~