夏休み2日目・・・・・3

ランチから帰る時の山中湖は 少し明るかったし 雨も降ってなかったのですが
お宿に戻るとこちらは けっこう降ってました。

山中湖にいるお友達も 雨結構降っているよとメ-ルがありました

お部屋に戻り 温泉入ったりまったりしていると 少し小雨になったりやんだりするので
止んでるうちに らっき-と散歩したりしてるうちに 夕食の時間になっちゃいました

なんか 2日目は 食べてばっかの写真ですね(笑)

前回 伺った時 スタッフの人が
「うちは2日目の食事が人気なんですよぉ~」って言ってたので ちょっと楽しみ♪

イメージ 1

この日も居心地良さそうにカ-トの中で ぐっすり寝ているらっき-
でもね・・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

ちゃんと自分のご飯が運ばれると ちゃんと起きるんですよねぇ~
この日は 普段口にすることがない
馬肉のご飯です。
これも すっごくお気に入り~ 昨日より食べ終わるの早かったくらいですね

そして 私たちの食事も・・・・・

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

確かに 2日目のご飯も美味しい~っ!
大好きな海老もあったし・・・・・
胡麻豆腐がすっごくすっごく美味しかった♪

この日のらっき- メインで運ばれるお肉の匂いより サラダに入っていたチ-ズの匂いに
すっごく反応!
もちろん これはあげられませんですけどね
匂いには 反応したけどお腹は満足だったようで初日のように頂戴ってのはなかったね

ご飯もすっごくすっごく美味しかったんだけど
この日の1番の私のご馳走は この顔!

イメージ 11

イメージ 12

楽しかったんだね♪
らっき-の寝顔が今日の私の1番だよ・・・・・