3日目の朝・・・・・・

わんこって早起きだと思ってました

らっき-は違うの

よく寝るよね~
夜遅いのは 案外へっちゃらなんだけど 朝早いのは苦手なんだよね
ほんと 飼い主に似るというか・・・・ねっ(苦笑)

3日目の朝は 晴天

イメージ 1
イメージ 2

まだ 寝ぼけ眼のらっき-は 私たちが交代で朝風呂に入ってる間 ベランダでまったり楽しんでいたみたいね

朝の目薬を終えて らっき-の朝ごはん食べても私たちの朝食には 少し時間があったので
らっき-の大好きなランに行ってみました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

朝 気持ちがよかったので 宿の散策ル-トもちょこっとお散歩
ほどよくお腹がへって良い感じです