夏休み3日目・・・・・2

気持ち良い青空のもと散策したら ほどよくお腹が空くよね

イメージ 1

イメージ 2

僕にも何かありますか?のらっき-
朝ごはんは さっき ちゃんと食べたのでありません
私たちのご飯TIMEに付き合ってね♪

お家では こんなにしっかりと朝ごはんをいただくことがない我が家
でも 旅先だとしっかりと美味しくいただけるのが不思議ですよね~

朝ごはんが美味しいとこは 夜ごはんも美味しいし 居心地もいいと思います
宿を決めるときに 朝ごはんもポイントに入れて考えたりする私なんですよね~(笑)

美味しくご飯をいただいた後は らっき-のお楽しみTIME~♪


イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

ちびっこヨ-キ-ちゃん
2kgって言ってたかなぁ~?
小さいよね~
でも すっごく可愛いの なつっこくてね 人にも わんこにも・・・・・
すっごく羨ましいです
なんせ らっき-は気難し屋さんですから~
そんな らっき-にも うまいこと寄ってきてくれて遊んでくれました

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


お隣さんだった ゴジラカットがいかすトイプ-のリキちゃん
可愛いよね~
とっても ふっわふわで 皆のアイドルでした♪
リキちゃんのお家とは 行くところが似てたりしてね
また会えたら嬉しいです
そのときは また らっき-と一緒に遊んでねっ♪

今回 お宿でらっき-にしては珍しく交流が持てたのがすっごくすっごく嬉しかったです

いつもは ひとりぼっちのらっき-って感じが多いからね。。。。。

らっき-にとっても すっごく楽しかった時間を過ごせたかな?

また 来れたらいいねっ♪