帰路のドライブ・・・・・

行きも高速には乗らないで 一般道をドライブしながら走行の我が家

帰りも一般道をドライブしながら帰ります♪

途中 寄ろうって思っていた道志の道の駅
反対車線の渋滞が半端ないので寄り道諦めました
あんなに混んでるの見たことない・・・・・
改めてテレビの影響って凄いって思います
あっ、でもお盆に行ったことなかったのでそのせいかも・・・・・・
だけど いつもあんなに混んでたら もう寄れないかなぁ~
あそこのキムチ絶品なのになぁ~
道の駅に寄ったら お野菜とキムチ買って 川でらっき-と遊べたら遊んじゃう?って
楽しい想像してただけに残念~

まっ、こんな日もあるさ・・・・・・
天気も良いので 気持ち良くドライブ♪ ドライブ・・・・・
って感じで運転してる私
だけど 私の運転の時、らっき-なんか踏ん張ってるのよね~
なので らっき-がリラックスできるように なるべく気をつけるんだが・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

気持ちよ~く運転してると ちょっとした休憩場所発見!
気になるから寄っちゃうもんね!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

らっき-
ここでは お水とおやつを食べて昼寝しちゃったね
遅めのランチ(あれ?お昼にケ-キ食べてましたよね(苦笑))
カレ-をいただきました
旗わかります?
これ カレ-占いなんですよぉ~
ダンナさんのは良かったけど 私のは 今日の運勢良くありませんだった(涙)
で こういう日は このカレ-がいいよ!って感じのが書いてあるんだけど
もう食べちゃってるし・・・・・・
でも 遊び心が楽しいよねっ♪

こちらで ちょっとお野菜とか美味しそうなパンとかを買って あとはどこも寄らないで
家に帰りました