PAPER MOON

チェックアウトしてお宿を後にした我が家

どうする?どこ行く?と・・・・・
天気がよいのでいつもなら 忍野に行くか!って感じなんですが、
次の日 友達とラベンダ-を見に行く予定があったので
らっき-を疲れさせない行動にしないとということで
お土産買いながらドライブして帰ろうってことになりました。

桃と玉蜀黍は買いたい!って寄った 産地直売所
桃と玉蜀黍じゃなく梨をゲット
梨は らっき-も好きだもんね~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お天気だった山中湖なんですが 私たちがいた3日間 富士山は初日に ちらってしか見えませんでした
ちょっと残念~

雑貨も買いたいなと立ち寄ったお店

イメージ 4

イメージ 5

PAPER MOON
ランチにと思って寄ったのですが 席についてから 誤解してたことに気がつきました
モ-ニングビッフェがあるから ランチもって勝手に思い込んでたみたいだけど
ランチメニュ-ありません
スィ-ツとカフェを楽しむお店
座っちゃったし ちょっとのんびりしたかったので ケ-キ食べちゃいました♪

イメージ 6

私が 洋ナシとア-モンドのパイ
旦那さんは 大好きなチョコレ-トケ-キ パイナップルのショ-トケ-キか桃のショ-トケ-キを
選んでくれたらいいなぁ~って念力送ったけど通じなかった(笑)

洋ナシのパイ 美味しかったです♪
ダンナさんが注文したドリンク 確か 去年も同じものを頼んで あまいなぁ~って言ってたやつ
また今年もネ-ミングに挽かれて同じの頼んで後悔してた
ありますよね~ そういうの・・・・・