信玄餅・・・・・

この旅行の初日に 信玄ソフトを食べたよって載せた時に
ブロ友さんに信玄餅?どんなんだろう?と聞かれたのでアップしちゃいます

きっと 想像通りのものだったと思いますけど・・・・・
そして 写真 ちょっと汚く写ってしまって 美味しさが伝わらなかったらごめんなさい

イメージ 1

ひとつひとつ個包装になってます
これがね、子供の頃は特別感があってね・・・・・

イメージ 2

開けると そこにはきな粉がまぶさってるお餅が3つ
そこに 別に入ってる黒蜜をたっぷりかけます
お餅をひとつずらさないと 黒蜜があふれちゃうのよね~

イメージ 3

そして 黒蜜にきな粉をたっぷりからませていただきます♪
ちょっとだいぶきな粉がこぼれてしまい残念な写真でごめんなさいっ

これが信玄餅です♪
たま~に たま~に 食べたくなるんですよね・・・・・


上手く伝わったかな?
だといいんだけどぉ~