がっつりといただいたランチ・・・・・

この間の日曜日・・・・・

らっき-は 今日は 僕 まったり希望です!だったので
何も予定を決めることなく過ごしました

あっ、ランチくらいは 休日を感じたかったので出かけようって・・・・・

ダンナさんに何が食べたい気分?
って聞いたら ハンバ-ガ-屋にする?って
で、らっき-は行かないとなると ARMS じゃなくになるから
ひっさびさに BUTHER'S TABLE に行こうと!

やっぱり人気店ね
お昼ちょい前に着いたのに3組待ちでした

まずはサラダを食べようと サ-モンとアボカドのサラダを注文

イメージ 2

オリジナルオニオンドレッシングでと書いてあって
勝手に 黒い色のオニオンドレッシングを想像したら 透明のドレッシングで
優しい味のものだったので お野菜も甘く美味しくいただけました

ハンバ-ガ-を希望だったダンナさんのチョイスは
アボカドシュリンプサンドウィッチ

イメージ 1

これ めっちゃくちゃ美味しかった
海老がね もう ぷりっぷりで
タルタルソ-スにオリジナルトマトケチャップが入ってるのよね きっと
ここに来たら 必ず どっちかが注文すると思うくらい美味しかったです♪

そして 私が注文したのが すっごいボリュ-ミィ
全部一人で食べなきゃって時の注文じゃなくって良かったよ
美味しいんですよ
でもね ボリュ-ムがすごかった

イメージ 3

なぜこれに?となると 答えは簡単
目玉焼きとBBQソ-スのバ-ガ-が食べたかったからなの
なので これに入ってる ベ-コンは取り出して ダンナさんに手伝ってもらったりね
そうして なんとか頬張れる大きさにしていただきました

やっぱし ここのハンバ-ガ-美味しい~っ♪

お家に帰ってから らっき-が くん くん くんと・・・・・
きっと 私たち美味しい匂いがしたんでしょうね(笑)

がっつり がっつりのランチだったので 夕飯にお腹が空かなくてね
素麺の夕食になりました

でも こういう日の素麺も格別に美味しかったりするんですよね~