江の島・・・・・・・

山中湖から帰った次の日

お友達とたんばらラベンダ-パ-クにラベンダ-を見に行こう!を計画してました
これがあって 旅行の最終日 あっちこっち遊びながら帰ろうを諦めたってのもあります
だって らっき- この日は 歩かなきゃだから元気いっぱいの状態にしてあげたかったの

ただ この日の玉原の天気予報は微妙
天気予報では 午前中2時間曇りでそれからは雨マ-ク
予報は予報なので その2時間の曇りもどうかわからないしね・・・・・
帰りの渋滞を覚悟しての行程には ちょっと無理があるよねっていうことになり
急きょ 前日の夜 行き先が変わりました

6時集合は変わらなかったけど・・・・・

早起きして着いたところは 江の島!

イメージ 1

すっごく空いていて7時半には着いてしまった
予定では エスカ-に乗ってって思ってたのに エスカ-8時にならないと動かないの
なので 待ってる間に着いちゃうよってことで 歩くことに・・・・・
朝なのに暑い
エスカ-に乗る予定だったので スリングの中には 保冷材が4個入っていたり 冷たい水をいれたボトルを入れたりで荷物が重いのよね~

イメージ 2

まだ この時間は空いていて観光にはいいよね
さぁ 暑いけど 頑張って歩きますか!

イメージ 3

らっき-も らっき-の体調と気温を見ながら
歩いたり 抱っこしたりスリングインしたりでいこうね!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なんか 可愛い猫ちゃん
気持ち良さそうに寝てるの
ちっとも周りを気にすることなく・・・・・

イメージ 10

イメージ 11

高台から見る景色は気持ち良いね~
暑かったけど・・・・・

本当 まだ時間が早いので お腹空いた~って
さっきから朝食食べたいよぉ~って言ってる友達なんだけど
お店やってないよね~
だから もうちょっと歩いたらどこかしら開くんじゃない?
と 頑張って歩きます