江の島・・・・・2

8人とわんこ2匹で出かけたこの日
8人で あっちぶらぶら こっちぶらぶらしながらの散策
楽しかったなぁ~

なんだけど 私のデジカメ
4日目だったら充電いけるだろうと思ってた私がいけなかったね
せっかく皆で出かけたのに 充電切れでたっくさん撮れないの
お友達が撮っていたので それは 彼に任せてね
なんで 充電して来なかったんだろう?とすっごく すっごく後悔

でも もしかしたら この間 落としちゃったんだよねぇ~
あれで ちょっと壊れたのかも・・・・・
じゃないといいな~

ってことで 私が撮った数少ない写真でアップしよう!

暑くならないうちに洞窟のほうまで行こうって言ってたのに
途中 空腹の友達念願のお店がやってました

よかったね~
じゃあ ここで休憩~

イメージ 1

本当は わんこ連れはこちらのテラス席なんだけど まだ早くて空いてるので店内でいいよって・・・
嬉しいよね~
だって 店内空調効いてるのか涼しいもん♪
でも テラス席 とっても景色がいいのよ~

イメージ 2

イメージ 3

すぐそばの空には トンビが飛んでいて 結構 近くまで来るので ちょっと怖かったりしてね・・・・

イメージ 4

イメージ 5

8人もいるのにだいたいメニュ-は一緒なのね
お蕎麦の人 江の島丼の人 ラ-メンに しらす丼(この時は時間が早かったので生のしらす丼はなかったです)
私は 江の島丼 サザエを使った玉子丼ってとこ
皆で わいわいおしゃべりしていただくご飯は すっごく楽しくて美味しいよね~
景色も良かったし・・・・・

イメージ 6

イメージ 7

らっき-もく-ちゃんも横になって休憩タイムだねっ♪
この時、らっき-は く-ちゃんのご飯 ちょっと食べちゃったんだよねぇ~
ちゃんと出かける前に食べたのにぃ~
ごめんね く-ちゃん
でも 念のために持ってきた らっき-のご飯をあげてことは丸くおさまり らっき-は 満腹になったのか
横になって寝ちゃったよね

あまりに居心地がよいので ここで景色見ながらのんびりし過ぎちゃいましたね

暑くなる前に洞窟行かなきゃ!って 重い腰をあげて皆で移動~(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ほどよく風があって 風が吹いてる時はすっごく気持ち良かった♪